阿部 あべ ひとみ ひとみ ブリーダー

長野県松本市入山辺

前方遥かに乗鞍岳等が見えます|阿部 ひとみ(あべ ひとみ)ブリーダー(長野県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン登録)の紹介写真1

前方遥かに乗鞍岳等が見えます

阿部 ひとみ(あべ ひとみ)ブリーダー(長野県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン登録)の紹介写真2

阿部 ひとみ(あべ ひとみ)ブリーダー(長野県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン登録)の紹介写真3

  • 前方遥かに乗鞍岳等が見えます|阿部 ひとみ(あべ ひとみ)ブリーダー(長野県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン登録)の紹介写真1
  • 阿部 ひとみ(あべ ひとみ)ブリーダー(長野県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン登録)の紹介写真2
  • 阿部 ひとみ(あべ ひとみ)ブリーダー(長野県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

阿部 あべ ひとみ ひとみ ブリーダー

美ヶ原の中腹で前方には北アルプスを眺める事が出来る標高1500メートルの三城牧場いこいの広場近くで1日中家族でワンコ達と生活しています。ポツンと一軒家程ではありませんが周りを気にする事なくノビノビと犬達も過ごしています。

犬舎情報

犬舎見学について

長野県松本市入山辺

見学可能

ペットショップではございませんので急なご見学には対応できませんので事前にご連絡頂きたいです。また他犬舎さんペットショップさんご見学後にはまだまだ未熟な子犬ですのでついでのご見学は避けて頂きたいと思います。
冬の場合長野県の人は2駆のスタッドレスでいらしてはいますが場合によって此方でも出来る範囲の対応はさせて頂きます。お迎えの場合はインター迄送って行く事は時間帯等にもよりますが対応させて頂きます。またオンライン同様どうしても午前中しかご都合がつかない場合は事前にご相談頂いて時間帯等の把握をさせて頂ければ出来る範囲の対応はさせて頂きます。

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
19件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (7件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
初めて見学に行った際も、丁寧に時間をかけて対応していただけました。
お迎えまでで少し時間が空いたのですが、事前にいろいろと相談にのっていただき、とても助かりました。
お迎え後も相談に乗っていただいています。
アフターケアもバッチリです。
この度は有り難うございました。最初は土曜日にお迎え予定を日程変更をして下さいましてパパが1日在宅そして土日はお休みだからとお名前も家族皆さんで考えて下さってとても素敵な陽太君と付けて下さいました
家族一丸となって幸せ😆🍀にすると言って下さり本当に幸せですね。環境に慣れる迄は悩んで見たり何かとあるかもしれませんが宜しくお願い致します。有り難うございました。
阿部ひとみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/05 10:04

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
問い合わせをさせていただいてからすぐにご連絡をいただき、"本命なんです"とお伝えしたら、お忙しい中ご都合を合わせていただき早めに会うことができました。バタバタしながらそのままお迎えしたのですが必要なことを抜け漏れなく、その後もすべて丁寧にサポートしていただきとっても助かりました。迎えたワンちゃんもとても可愛く元気ですくすく育っています。これからの成長が楽しみです。
ありがとうございました。
有り難うございます。もうお迎え頂いたのは1月なのにお忘れなく有り難うございますバタバタとそれならば午前中対応無いけど強行しましょうとでもご家族の皆さんに大切にして頂いて嬉しく思います。この姉妹は遠く三重県新潟県と県内も松本市以外にと行ってくれて幸せに暮らしていて本当に良かったです。有り難うございました。
阿部ひとみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/13 19:12

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
この度は素敵なご縁をいただき本当に感謝しております。名前は家族で小梅と決めました。
阿部さんが大切に育てていただいた可愛い娘を先住犬と一緒に大切に育てていきます。
みんなのブリーダーのサイトでの対応はもちろん素晴らしく、お伺いして迷いなく小梅をお迎えすることができました。本当に出逢いに感謝です。
同県なのでこれからも宜しくお願い致します。
素敵なブリーダー様です。皆様にお勧めしたいです。
お仕事が忙しい中ご夫婦でお迎えに来て下さいまして有り難うございました。私の気持ちを察して下さいまして家に来たら心配ないわよと一生懸命に伝えて下さいまして本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。おっちょこちょいで仕事をしながら返信するものですからミニチュアと読んでダックスフンドと思い込み😅優しいお姉さんのミニチュアプードルちゃん達でした。姉妹の中で一番大きくてと心配ましたがかえって仲間入り出来そうで安心致しました。色々なお心使いまたあり余る評価も有り難うございました。また素敵な出会いが出来ました事に感謝の気持ちで一杯です。これからも小梅ちゃん共々宜しくお願い致します🎵
阿部ひとみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/09 22:01

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
何から何まで親切に対応していただき、遠距離で見学に行けないためオンライン見学にも対応していただきました。
契約からお迎えまで少し期間が空きましたがその間にもきちんとトイレトレーニングされていて、スムーズにお家にお迎えすることができました。

ありがとうございました!
有り難うございました。ご家族皆さんで温かくお迎えに来て下さいました。先日の三重県よりも新潟県の方が近いと思っていましたがどちらも同じ位のようで皆様遥々お迎えに来て頂いて家族の皆さんのお迎えの心お顔合わせる事も出来て安心してバトンタッチ出来ました。幸せですねどうぞ宜しくお願い致します。遠くからのお迎えに感謝です。
阿部ひとみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/04 19:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
色々と相談にも乗っていただいて、犬を飼うのが初めてで何も分からなかったのでとても心強かったです。
わんちゃん達のことを、大切に思っているのも伝わってきてます。
賢くて人懐っこいココちゃんを新しい家族としてみんなで大切に育てていきたいと思います(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
長野県も長いので岐阜県に探しに行く方が早いそうですが時間のかかるところ家族で来て下さってココちゃんを選んで頂いて有り難うございました。お迎えの準備も一生懸命にして下さって安心してバトンタッチする事が出来ました🙆またわからない事がありましたら質問下さいね✨これからも宜しくお願い致します🎵
阿部ひとみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/23 18:13

過去の「お客様の声」を見る

このページは、阿部ひとみブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ハイランドファーム
所在地:
長野県松本市入山辺8961-1987
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
阿部 米和
動物取扱責任者:
阿部 ひとみ 阿部 大樹
登録番号:
松福食指令第26号07011071
登録年月日:
2007/05/31
有効期限:
2027/05/30
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸長野県  阿部ひとみブリーダー
LINE@ ID連携